人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


菖蒲さんのおかげで 参戦!!



11月からしこしことモデリングを始め
1月半ばの『ハレルヤ祭り』まで、まだ造形をちびちびと弄っていた。

でも、どうしても参加したいという欲が出て、
2週間足らずでボーン、ウエイト、テクスチャ、モーフと
動かすために踊らせるために最低限必要な作業を
一気に仕上げた。

本も持ってないから、優しい人が手取り足取り教えてくれた。
後は独学。
行き詰って身もだえ悩んでいると、
ツイッタでブログで必ず誰かが助けてくれた。

まだまだ先は長い。
破綻も直さなきゃだし、テクスチャも貼らなきゃならない。
表情も、他のキャラとの体格バランスも・・・。

でも、ここで一段落着いた。

これからはゆっくり行きます。
疲れた。でもこれで夜眠れるし、家事もちゃんとできるようになる(はず


自分だって忙しいはずなのに、うちの夫婦をこんな風に見せてくれた菖蒲さんに

こんなに一人前に扱ってくれてありがとう!
ボーン弄れなかったのなんでだろう?勉強しまふ。
次はもっとちゃんとしたの送るから!!(←またかい!


色々教えて励ましてくれた仲間に

ありがとう。
まだまだ知らないことばっかり。これからも色々教えてね!



ずっと放置していたのに解除せずにいてくれたマイミクさんに

ただいま!待っててくれてありがとう



そして一番負担をかけたであろう主人と子供に

ありがとう。
去年のママに戻るからね!
家事もみんなの相手もちゃんとするからね!







                     『め』
by tom_0612 | 2011-01-31 22:42 | ニコ動

<< メタセコとMMD       締め切り >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612