人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


動いた!!!

まつ姉ちゃん、とうとう動きました!!
長かった、本当に長かったんだ・・・。
先生ありがとう!
がんばったよ!
もうよれよれなので指1本1本にウエイト付けする気力なくて後回しにしたけれど。
肘とか肩とかいろいろ重複割合の設定とかしてないけど。

とにかく動いたんだよおおおおお!!
まぢで泣きそうになった。

動いた!!!_d0197495_2544579.jpg

そんで、何でお辞儀してるかっていったら、


白目剥いてるから。

というわけで、目玉作らねば・・・・。
というか、テクスチャ描かねば・・・・。

後は下半身だけなんで、明日にしようかとも思ったんだけど・・・・。
今ので一気にテンション上がったので
もしかしたら今夜は徹夜するかもww。
でもとりあえず、嬉しいのでここまでうp。
by tom_0612 | 2011-01-17 03:00 | モデル

<< とりあえず貼り逃げ。      ほっねいれっ! >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612