人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


あぁあ・・・

今日であぉちん、保育園の終業式です。
これで明日から男3人は冬休みに入ります。
自分だけがまだお仕事です。
なので、明日は男衆で大掃除です。
頑張ってくださいね。

うぅ・・・・・
またやってまった。
あんだけゲーム遵守って言ってたのに
またアニメ絵で作ってしまった。
確かにゲームしてたら、あんなに毛皮大きくないよね。
太腿なんて丸出しだもんね
確かふんチラだよね。
前垂の色も違うよね。
またやっちゃったよ・・・・。
作り直さなきゃ・・・・・、もう何回目だろ。
多分まつだけだったらもうそろそろ動いてる気がする。
利の方が大変・・・・。
髪とか髪とか褌とか。


あ、昨日うちのアニキにノスタロ踊らせてみました。
途中で表情とか目線とか変えたりして遊んでみました。
へ~~~、こうやって弄るんだ。
もしかしてこうやってボーン弄ってモーションって作るのかなぁ?

自分の世代的にUFOとか、明菜とか、踊らせてみたい。
ジュリアナとかでやってたテクノとか。
でも多分、一曲仕上げる前に死ねる。
いやいや、こんなことして遊んでる前にだな、利の褌を・・・・・。
今はまだフリチンなので、正しい衣装を着せると見えてしまう・・・という・・・・・・

あ~~~
それにしても色っぽいモーション増えてきたなぁ。
BSRモデルってカメラとか目線とかすっごく丁寧に作りこまれていて
愛されてるんだなぁ・・・。と感じる。
BSRファンじゃない人のはなんとなく見て分かる気がする。
確かに上手いのかもしれないけれど、こう、『いい意味での粘着質』じゃないというか・・・。
ぶっちゃけもの足りない。

まぁ、愛情溢れる製作者さま方の動画を見ていると、勘違いしそうになるわけで・・・・。
利にも踊らせたいとか・・・・・・・・・・・・・・
一瞬でも魔が差した自分を殴ってやりたい。
あの格好で腰くねったら間違いなくふんチラだよ。
お尻はしっかりご開帳だろうし。
破廉恥極まりない!!

・・・・・・・・・・・・でもちょっと見てみたい。
ごめんよ、こんな作り手で。
悪いやつに目をつけられたと思って諦めておくれ・・・。
by tom_0612 | 2010-12-28 23:22 | モデル

<< あけました。おめでたうござりまする      よいお年を >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612