人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


だんだんできてきた

だんだん全身ができてきました。
でも、今度はお尻が問題。
結構丸く作るのが難しい。
でも丸じゃないのね、楕円なの。
一番出っ張ってるのも中心よりか上。
んで、お尻から太腿にかけてのラインが難しい。

まつの絵を描いてそれを使って引き伸ばしてるから
なんかすっごく進んでるような気がするんだけれど
まだ丸裸。

これから衣装を貼り付けて(?)作りこんでいきます。

でも、その前に肩!!!!
なんかうまくできない。
つなぎ目がめっちゃ難しい。
違う資料探してくるかな~~~
でも、もうこんな時間だしな~~
明日から大掃除しなくちゃだしな~~~

とりあえず普通の掃除とガラス拭き&トイレ掃除の予定。
でも、予定は未定。
ガラス拭きは毎年あたしの担当。つか大好きなので譲らない。
きれいにピカピカになるのが嬉しいの。
がんばったねー、えらいねーって自分を褒めてやれるから。

だから今日はもう寝ます。これが限界。
肩は明日掃除が終わったらやります。
で、今日はここまで。

だんだんできてきた_d0197495_23373530.jpg
だんだんできてきた_d0197495_23375667.jpg





















腕生えてないです。肩ができないから。
by tom_0612 | 2010-12-10 23:39 | モデル

<< 何とか全身。      プロフ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612