人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


うへぇ

昨日仕事帰りにケータイから投稿しかけたまま
色々忙しくて忘れてた・・・。
結構長く打ってた気がするんだけど・・・・・。
充電切れで(点けっぱなしにしとけば当たり前か?)
全部パー。

今日は午後からチビの発達相談が市の保健センターであるので
お休み取りました。
せっかくだからまつの足撫でくり回そうと思っていたのに・・・・・・・

・・・・・・・

えへへ
また寝てました。

さあ!
今日は午前中いっぱい頑張るぞっと
by tom_0612 | 2010-12-10 06:39 | 日常

<< プロフ      まつ姉いじり再開 >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612