人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


まつ姉いじり再開

いやぁ、昨日は荒れてしまいましたね・・・。
この過疎ブログにもどっから知ったんだか
(本当にリンクなんて3つしか貼ってないからね)
あたしにとってはえらい人数がいらしてたわけですよ。

「おおく騒ぎなさんな。ちったぁ落ち着きないね。」
との趣旨のコメなどいただき
まぁ、あたしも
「そうだいなぁ、なからあっちくなっていぐねぇやいねぇ」
てな感じで反省している次第でございます。

大人なんだからね、お母ちゃんなんだから
もうちっと落ち着かなくちゃね、うん。
でもね、これでも丸くなったの。子供産んでから。
高校大学時代のあたしを知ってる人はみんな言うね。
「御前が丸くなるとはねぇ~~~~」って。
ごめんね、人間だけでなく身体も丸くなっちゃって・・・・・。うぅ

まぁ、そんなまぁるくなったあたしも久々に呆れて悲しくなって情けなくなった事案でした。



さてと、この話は置いておいて

まつねぇの身体を作り始めております。
そこで大きな壁にぶち当たってしまったのですよ。
いや、些細なことかもしれないけれどあたしにとっては重大なことな訳で・・・・。

まつの乳、どのくらいのサイズだ?!

いや、笑い事じゃないのですよ。
ここがある程度固まらないと、お尻の大きさが決まらない。
あたしの中では165-52-86-62-93ぐらいのイメージでいるわけで
まぁ、昔のあたしを一回りデカくした感じと言いますか
そんな
『小さくはないけれど、でっかくはない』乳と
『でっかいけれど、パンっと張ってて上がった』お尻
『肉付きのいい引き締まった』太腿と
『鍛えられてシシャモのような』ふくらはぎ
のまつがイイ。(あくまで主観。あたしの趣味w)

ぶっちゃけ美乳より美尻・美脚な訳ですよ。
どうでしょう?
こんな感じでいいのかなぁ?

まつ姉いじり再開_d0197495_2221857.jpg
まつ姉いじり再開_d0197495_2222860.jpg
まつ姉いじり再開_d0197495_2312961.jpg


哀しいことにあたしはぺったんなので、
ないものねだりというか・・・・
放っておくとデカくなっちゃうんですよ。(授乳期に戻りたひ・・・)
かといって自分を参考にしたら前か後ろか分からなくなっちゃうし

そんなこんなでかれこれ1時間乳ばかり弄ってます。
脚を作り始めたのに、ヒップサイズが決まらないので
また戻ってきては捏ね回してる・・・・・。


・・・・・・・・
こうして見ると身体薄いな。
ちっとも健康的じゃない。
あと2割り増しでもいいかもしれない。
身体だけ出して捏ねてたから気が付かなかったよ。
やれやれ

それじゃ、これでどうだ?!
まつ姉いじり再開_d0197495_317163.jpg
まつ姉いじり再開_d0197495_318217.jpg
まつ姉いじり再開_d0197495_3182463.jpg


うん、いい感じ。
自己満足だけど、これでいくことにしますよっと。

それでは明日も仕事があるので寝ます。
おやすみなさい。

上記の方言が分かる方はお友達です。
きっとご近所さんだと思われるww
by tom_0612 | 2010-12-09 03:19 | モデル

<< うへぇ      お返事 >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612