人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


毛が生えてきた

ようやく利にも怪我は得てきました。
いや、毛が 生えてきました。
何でいつもこの変換になるんだろう?

今日はお休み。でも、自分の時間が全然ないお休み。
ま、大体そんなもんです。

だからしっかり夜更かししてみっちりアートネイチャーの予定だったのに
頑張るとか言っといて未だカタツムリの歩みです。

明日はチビの保育園最後のお遊戯会。
坂本龍馬やるみたいです。
みぃの時には『富士山』なるものをやりました。
兄弟そろって和物に当たるとは、運がいいのかもしれない。
みぃは舞扇を使いましたが、あぉは刀。
6本持とうとして母ちゃんに釘刺されてたのはほんの1月前のこと。
1本で我慢してるあぉ、『へぇぇぇぇぇぇるぅ どぅらぐぉぉぉぉぉぉぉんっ!』
やってるとか。
当然先生は、「何で隙をみては変な持ち方してるんだろう?」ぐらいにしか思ってないようですが、
わかる人が見れば一目でわかる、アノ構えwwww
本番ではやるなよ

というわけで、今日は会場でのゲネプロ。
現地集合現地解散
8時半にお届けして、12時半に回収です。
その後はみぃの学校でオープンスクール。
来ても来なくてもいい一日中開放の授業参観みたいなもんです。
お昼を食べたら、あぉを連れて行ってきます。

今日はとりあえず利の髪ができたら満足です。
帰ったらみぃに宿題させて、BASARAでもやらせておきます。
晩ご飯の支度まで2、3時間、寝かしつけたら3、4時間。
でもちょっと自信がないので、できたとこまでうp。

うん、あたしにしてはよく頑張った。
毛が生えてきた_d0197495_1295239.jpg
毛が生えてきた_d0197495_1210358.jpg

by tom_0612 | 2010-12-03 12:10 | モデル

<< がんばった!      腐向けでし   >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612