人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


連投

そんな感じで、先に進めそうだったのが

「2歩進んで3歩戻る」になったまつ姉。

今夜は利のために空けておくはずだったのに~~~

第1と第2、髪形も違うんだよね・・・。
第1は横髪が短冊なの。
第2はバサバサなの。
確か、アニメだと短冊だったはず・・・・。

仕方ないんで(設定集とか持ってないし、そのために買うのもなんだかな~~~。なので)
英雄外伝をプレイ。
一応わかったような気がする。でも一応。何となく。ww
見かねた旦那が録画しておいてくれた。Thanks!!

現状はこんな感じ。
まつに見えるといいんだけどな。
連投_d0197495_0395560.jpg連投_d0197495_040496.jpg連投_d0197495_0401240.jpg
by tom_0612 | 2010-11-21 00:41 | モデル

<< 職場から      無茶言うなってぇ~~~ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612