MMD最強夫婦


寝た・・・・

昨日の徹夜が効いた・・・
昨日は朝いじったきりで、子供を寝かしつけながらがっつり寝てしまった・・・・・

しかも9時半前ってどういうw
40過ぎると、まぢで無理きかないわ・・・。
一気にガタがきた感じするもん。
仕事帰りに10分の通勤電車、ガクッと寝ちゃって
思わず寝過ごすとこだった。
乗り過ごしたら地方のローカル線では30分帰ってこられません(苦笑)

なので、子供と旦那が登校&保育園&出勤して
洗濯機が回ってる今のうちに
30分ほど面貼りしようかとも思って・・・。

以下、私事なので(見る人もいないだろうけど)

More
[PR]
# by tom_0612 | 2010-11-17 08:14 | モデル


作り直し・・・・

なんか、メア様を修正させるんじゃ
眼とか、顔の形とか、なんかいろいろ無理があるんで
一から作り直すことにした。

前よりはすこーしだけど
まつ姉の顔になってきたような気がする

でも、気が付いたら、眼が離れてる気がする~~~~
直さなきゃ!!

さて、これから髪の毛とバンダナと・・・・
つか
テクスチャが大変そう・・・・

同時進行で 利 も作り始めるか悩み中。

てなわけで昨夜は徹夜でしたww

今日はお仕事忙しそうですが
頑張って行ってきます。

今夜は寝なくっちゃ~~~d0197495_9123168.jpgd0197495_9125414.jpg
[PR]
# by tom_0612 | 2010-11-16 09:13 | モデル


まつ姉ちゃん、始めました。

仕事で大分ストレス溜まってキリキリきているんで
現実逃避に走ってます。
BASARAの まつ姉ちゃん 作り始めた。

メタセコもプラグインも持ってる。
でも使えるかどうかは別物。
顔とか、服の柄とか、多分絵を描かなきゃならないのもわかってる

蒼紅とか、瀬戸内とか、関ヶ原とかカコイイのがどんどん出てきてるのもわかってる
特に筆頭とアニキのかっこよさは異常。
新アニキなんてアップ見てるだけで鼻血噴いて涎垂らしそうになるくらい
美しくて色っぽくてもうもうもう!!!!!

出来んのかな、あたし・・・・・。

でもね、半年ほど前にアリスシリーズのナイトメアのMMDモデル作って
動かす段でGive Upしたんだけど
今回は頑張る。

瀬戸内の方(名前は伏せる)とKGの方(前田つながりで)には
色々ご教授賜りながら、ぽつぽつやっていくつもり。
仕事あるしね。家事もあるしね。子供の相手もあるしね。

とらえず、年内にテスト動画だけでも上げられればと・・・・。
3歩進んで2歩下がり、
ボーンとアンカーに入ったら2歩進んで2歩下がり
剛体&物理演算にきたら1歩進んで固まった・・・。
になりそうな予感

だって、前がそうだったから(汗

作成開始から4時間。
今、こんな感じ。
頭だけ。
髪はまだ途中。
髪作ってから載せろよって感じだけど、もう寝るんでここまで。


改めて見ると、こええな・・・・。
生首みたくて不気味だ、
早く身体作ってやらなきゃ・
d0197495_3374478.jpg

[PR]
# by tom_0612 | 2010-11-13 03:38

    

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧