MMD最強夫婦


<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧



寄り道モデル

あはは・・・・。
最近仕事忙しいんだよ。
最近体調めちゃくちゃでヨレヨレなんだよ。
夜もガッツリ寝ちゃうんだ。
ツイッタもあまりしてないくらいなんだ。

で・・・・・・・・・・・・
夫婦のまつ毛に萎えて
モーフに悩んで
気が付いたらこんなことしてた。

ツイッタで、
そんな日もあるさって
寄り道するのもいいさって
言ってもらったから
安心して貼るw



あたし、ほんとはこっちの住人だったので。


d0197495_13775.jpg

[PR]
by tom_0612 | 2011-05-22 13:14 | モデル


つるかめさんへ

気づけば1か月放置・・・

いや、ついったが楽しくて・・・・
スカイプも生放送も楽しくて・・・・・
仕事忙しくて・・・・・
表情難しすぎて・・・・・・

ここに書けるようなことが何もないんだよぉぉぉぉ

ということで 鶴姫のママさん、つるかめさんへ グラタンのレシピをば。
[PR]
by tom_0612 | 2011-05-10 02:05 | 日常

    

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧