MMD最強夫婦


<   2010年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧



あぁあ・・・

今日であぉちん、保育園の終業式です。
これで明日から男3人は冬休みに入ります。
自分だけがまだお仕事です。
なので、明日は男衆で大掃除です。
頑張ってくださいね。

うぅ・・・・・
またやってまった。
あんだけゲーム遵守って言ってたのに
またアニメ絵で作ってしまった。
確かにゲームしてたら、あんなに毛皮大きくないよね。
太腿なんて丸出しだもんね
確かふんチラだよね。
前垂の色も違うよね。
またやっちゃったよ・・・・。
作り直さなきゃ・・・・・、もう何回目だろ。
多分まつだけだったらもうそろそろ動いてる気がする。
利の方が大変・・・・。
髪とか髪とか褌とか。


あ、昨日うちのアニキにノスタロ踊らせてみました。
途中で表情とか目線とか変えたりして遊んでみました。
へ~~~、こうやって弄るんだ。
もしかしてこうやってボーン弄ってモーションって作るのかなぁ?

自分の世代的にUFOとか、明菜とか、踊らせてみたい。
ジュリアナとかでやってたテクノとか。
でも多分、一曲仕上げる前に死ねる。
いやいや、こんなことして遊んでる前にだな、利の褌を・・・・・。
今はまだフリチンなので、正しい衣装を着せると見えてしまう・・・という・・・・・・

あ~~~
それにしても色っぽいモーション増えてきたなぁ。
BSRモデルってカメラとか目線とかすっごく丁寧に作りこまれていて
愛されてるんだなぁ・・・。と感じる。
BSRファンじゃない人のはなんとなく見て分かる気がする。
確かに上手いのかもしれないけれど、こう、『いい意味での粘着質』じゃないというか・・・。
ぶっちゃけもの足りない。

まぁ、愛情溢れる製作者さま方の動画を見ていると、勘違いしそうになるわけで・・・・。
利にも踊らせたいとか・・・・・・・・・・・・・・
一瞬でも魔が差した自分を殴ってやりたい。
あの格好で腰くねったら間違いなくふんチラだよ。
お尻はしっかりご開帳だろうし。
破廉恥極まりない!!

・・・・・・・・・・・・でもちょっと見てみたい。
ごめんよ、こんな作り手で。
悪いやつに目をつけられたと思って諦めておくれ・・・。
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-28 23:22 | モデル


よいお年を

皆さまクリスマスはいかがでしたか?
うちはケーキの食いすぎで体重計が怖いです。

24が自宅で、25が実家でクリスマスだったため
 ほうれん草のパスタにマッシュルームとえびのトマトクリームソース
 普通のパスタに生ハムのジェノベーゼ
 コーンポタージュスープ
 アイスのフルーツケーキ
作りました。
ローストビーフは作れなかった・・・時間なくて。

今度は大掃除とお節の準備に入るので
なかなか進まないことが容易に想像できる
タイの昆布〆作って冷凍しておきます。

えーーーと、
この週末で進んだこと
利が服を着た。
口を作った。
そんだけですw

d0197495_8523278.jpg
d0197495_8524288.jpg
d0197495_8525070.jpg






年末年始は30~2日まで近所の実家に帰ります。
というわけで、今後更新できるか分かりません。
ちょっと早いですが

みなさまよいお年を~~~~

(とか言っておいて、また更新するんだろうなぁ)
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-27 08:50 | モデル


すっぽんぽん

何とか利の身体ができた・・・・。

男の身体って難しい。
おっぱいとお尻が懐かしいよぉ
胸板とか背筋とかって、旦那に聞きながらだしね。
脱がせて見て触って確認しつつ、なんとかここまで。
本当は大臀筋も同じにできたらよかったんだけど、さすがに、ねぇ
パンツひん剥いちゃうのもアレかなぁ・・・?と。


で、多少お尻が女っぽいのは許して。
後で直します。
でも、その前に今日は
ケーキ作って
クリスマス用のご飯作って
小鳥さま宛に歌を録って・・・・。

とりあえず、褌の締め方はわかった気がするので
夜中に褌締めさせます。
どうやら今年はアブないサンタが降りてきそう・・・。


d0197495_891836.jpgd0197495_893293.jpg
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-24 08:09 | モデル


足踏み

悩んだ末、利の身体を作り始めることにしました。

利、鬼門だ…
意外と身長高くない?
そして格好なんですけどね…
お尻見えちゃわないか?
中は何?
褌だけ?
褌ってどういうふうになってるの?

うわぁ~ん。

でもあの筋肉の付き方は好き。カッコいい
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-21 06:20 | モデル


動かしたい・・・・・・・・・・・

今、まつ姉の第2衣装中。
サーモンピンクの着物と脚の具足、ニーハイ(?)はできたんだけど。
袖のフリルとリボン、七色縅の鎧は手付かず。

つか、鉢巻いつの間にか消えてました・・・・。
どこ行っちゃったんだろう?あれ?あれれ??

七色縅がないとすんごく間抜けな姿なのね、第2って。
可哀想で写真載せられないくらいに(笑

動かしたい。
まつ姉を動かしてみたい・・・。
死ぬほどの困難が待ち受けているのは分かってるんだけど
それでも動く姿が見てみたい。

第2は後回しにして利の身体作ろうかなぁ・・・。
早く夫婦動かしたいなぁ。

というわけで気分転換に布団に潜ってパズルしてくる。
違う方向に脳みそ使ったほうがいいに決まってる。
え?現実逃避?

いや、違うぞ。断じてそんなことはない、はず。
だってこのまま飽きてしまったら、利が生首で止まってしまう。
アニキとカジキを釣りに行けないじゃないか!
テスト動画もとあるA様にもうお願いしてあるし、
前田夫婦はオリジナルモーションでお迎えします。と言ってくれてる方もいる。
アニキとカジキを釣りに連れて行ってくれるのは、ぜひともK様にと決めているし、
他にも夫婦の出張予約が入ってる。

もう、自分の気分で止めるわけにはいかなくなってしまった。
ちょっと嬉しい
そうでもないと、きっと前のキャラみたく放り投げちゃうと思うんだよね。
前田夫婦がもう自分だけのモデルじゃなくなってきてるのが嬉しい。
追い詰められてるとも言えなくはないんだけれど
それもちょっと快感だったりする。

あれ?おかしいな。
・・・・・・・・・・・なんかMっぽいぞ、あたしww
日常生活ではドSなんだけど。
あ、あっちの世界では内緒ですw  
誰も聞いてないって?だよね、ごめん。  ヘヘヘ
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-18 23:12 | モデル


なんとか・・・・・

もう今日の分の大掃除を始めなきゃならないんだけど・・・。
ダメダメな母ちゃんは今日もこんなことやってますw

だって、昨日は鎧の確認するために(起きてると世話だから)
みぃを寝かしつけてたら
・・・・・・・・・
やっぱり寝ちゃいましたww

夜はみぃがずーーーーっとBASARAやってんだもん。
空けてくれないんだもん。

何とか第1衣装できました。
動かしてぇ・・・・・。
あ、ステクチャは貼ってませんよ。
修正してずれたら泣いちゃうかも知れないからw
約束どおり第2衣装へ行きますよっと。

d0197495_11514743.jpgd0197495_11523266.jpg


d0197495_11521217.jpgd0197495_11582418.jpg
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-18 12:01 | モデル


眠い

あれから色々メール書いたり、調べものしたりしてたら
まつ姉を弄りそびれてしまった。

あたしの中の優先順位がそっちの方が上だったってだけなんだけどさ。

つか、膝当ての紐(?)、めんどい・・・・。
描いてもいいのかもしれないけれど、それだときれいに繋がらないと思うの。
だからしぱしぱする眼を擦りながら、ちまちまと巻き付けてみました。

それと、小さな違いだけれど
腕が細すぎると感じたので少し太く
腰を細く、逆に太腿部分を太くしてみた。

太腿はバーンと!

というリクエストがあったのでw
確かに太腿バーンと思い切らないとまつ姉じゃない。
でも、まだ少し細いかな・・・。
まぁ、こんな感じで。

d0197495_1554772.jpg

d0197495_156328.jpg
d0197495_1561441.jpg
d0197495_1562585.jpg



今日は疲れた、仕事も忙しかったし。
テンション上げたり下げたりは結構クる。
まだ出来上がってないけど、これ以上は無理なので、寝ます。

続きは明日CGを確認してからでいいよね。
うん、あたしが許す。

おやすみなさい。
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-16 01:57 | モデル


浮上

朝、メールボックス開いて一気に浮上しました。
よかった。

いや、彼女のこと考えたらまるっとよくなったわけではないんだけど、
これで堂々と胸を張れる。
大切に思っている人を裏切っていなくてよかった。
でも、言葉には気をつけようと思いました。

私がいつも子供に言っていること。そして自分でもまだできていないこと。
『ムカっときたら、目を瞑って10、深呼吸してまた10数えてごらん?
それでもまだ怒ってる気持ちが強かったら、その時は怒りなさい』

心当たりのある方、いらっしゃいますよね?
ね?


なわけで、(どんなわけだ)
一昨日昨日と雨続きで溜まった洗濯物を干して出勤します。
今日も残業。
だから今から夕食のメニューは決めておきます。
鮭のホイル焼き、きのことチーズのせ
根菜と蒟蒻の金平
ほうれん草のお浸し
味噌汁
簡単だけど、これでいいよね?いいよね?

あ、浮上したので今夜はまつ姉ちゃん仕上げます。
今日こそ頑張るぞ!!!!
あーー、あたしって単純www
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-15 08:53 | 日常


ごめんね・・・。

なんか、きつい。
つらいよ。
でも、きっとあなたの方がつらいのかな。

今日でまつの第一衣装を仕上げようと思ってたんだけど・・・

今日は無理だわ。
そんな気にはなれないや。
今回ばかりは浮上するのに時間が掛かりそう。
しばらくお預けになるかもしれない。

自業自得ってやつかな。
ごめん・・・・・・
本当にごめん・・・・・・・・・。
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-14 21:39 | 日常


・・・。

なんか色々皆さまのブログを回らせていただいてるんですけど

自粛

なんて言葉がちらほらと出てきて寂しい限り。
萌え動画はばんばん出して欲しいんだけどな。

せっかくステキなモデルさんたちがいるのに
せっかく腕があるのに
自粛しちゃうなんてもったいない。
なーんの問題もない作品を出してらっしゃる方に限って
色々考えて抑えてしまう。
もったいない。

技動画とか、モーションを頑張ってる方ってすごいと思う。
色々出たら戦闘シーンとか見られるんだよね?きっと。
楽しみです。

あたし的にはボケが長いのってだめ。
ダラダラしてて、なんかイラっときちゃうw
ワンパターンとか、もう結構です。お腹いっぱい、勘弁してくださいって思っちゃう。
切り口の新しいのをどんどん出して欲しい。
それを見たい。
飽き性だっていうのもあるんだろうなぁ。
穏やかでのんびりしたのは大好きだし癒される。
その反面、うわぁっ!って思わされるのも大好き。
ぐはぁ・・・・っ!ってのはもっと好きですがw

まぁ、あたしだけかもしれないけれど。


今週は仕事が忙しくて連日残業が確定。
それでイライラしてるのもあるんだろうなぁ。
夕食の支度はできる程度の時間なんだけど、ゆっくりする時間はなさそう。
ごめんよ、我が家の利と慶次たち。
今週のメニューは手抜きです。


さてと。
ダラダラと愚痴ってしまった。いかんいかん。

まつ姉、ちょっとそれっぽくなってきたかなぁ?
後姿がよくわかんないです。
一応アニメじゃなく、ゲームに準拠します。

d0197495_034386.jpg
d0197495_0342313.jpg
d0197495_034372.jpg
















あとは鬼門が残ってる。
腰のリボンとバンダナの結び目。
そしてお尻の羽根(防具?)に膝当て。
編み上げはステクチャ頼りに逃げます。
いいよね?

これができたら、第2衣装に入ります。
これは予告する。頑張るぞっと。

ついでに
[PR]
by tom_0612 | 2010-12-14 00:36 | モデル

    

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧