MMD最強夫婦


<   2010年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧



ただいま植毛中

今日はお休み。
なので、昨夜からひたすら利の植毛中。
色々教えていただいたのに、
それを生かせない己が情けない・・・。
これをまとめてさらに整えていって、髷まで行くんだけど
先は長そうです。
なんか、前から見るだけならハゲじゃなくなったので
一応現状報告。

d0197495_352834.jpg


疲れた。
とりあえず、少しだけ寝る。
今日は布団干してお掃除。
買い物、洗濯。
子供の送り迎え。
ま、そんな感じの一日になりそうです。
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-30 03:52 | モデル


なんかびっくり

ここんとこずっと動画うpしてなかった。
元々他のジャンルのがメインだったんだけれど。

子安氏と中井氏が好きで二人が出てるゲーム。
乙女ゲー系統の・・・・。
バサラだって、中の人目当てで見始めたようなもの。
1期なんて寝ちゃってほとんど見てなかった。
なのに、ゲームと動画でアニキに釣られた。
衝撃だった・・・。
かっこよかった・・・・・。
惚れた、惚れまくりましたよ。
石野さんのブログだって毎日巡回してますよ。
あの、『どこにでもいそうな人』な感じが好きです。

うpしたやつで一度荒れかけたやつがあったので、
ふと思ってもう2ヶ月ぶりくらいに自分の投稿動画を見てみたら
もっと評価されるべき 
タグが付いててびっくりした。

『歌ってみた』だし、再生だって500いってない
地味~~~~~な存在のやつなんだけど
なんか嬉しかった。
ただそれだけ。

ひとりごと
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-29 22:35 | ニコ動


うわぁ、梟雄出た!!

とうとう出た!出てこられた!
ブログ拝見していたから、昨夜がXデーだとはわかっていたのに
寝かしつけられてしまって(またか・・・)
朝起きたらこれだ!

かっこよすぎる。色気半端ねぇ・・・。この凄みの滲み出る大人の色気は何なんだ
なんでこう先人のモデルはみんな美人さん、男前、イケメン揃いなんだろう?
まつ、利、頑張れ!
うぅぅぅ・・・・


[PR]
by tom_0612 | 2010-11-29 08:21 | モデル


あんた誰?

今日は息子たちを実家に遊びに行かせ、
母ちゃんは日がな一日、利弄り。
ひどい母ちゃんでございます。
でも、子供たちは楽しかったそうだし、
実家の親も会いたがっていたので(近所なのに最近全然顔を出してなかった・・・)
よかったんじゃないかな?と。

ひたすら利に植毛して、全体を眺めては取り消し。を繰り返し、
なんか何もしなくてもコンタクトがズレるようになってきました。
眼、やばくないか?
ドライアイ専用の目薬を点し点し、ひたすら植毛に励んだ結果がこれ。

でも途中で気分転換にまつ姉の髪を直したりとか
ニコ動見たりとか、皆様のブログ巡りしたりとか
一応主婦なので、買出ししたり夕食作ったりとか。

座りっぱなしで膝がギシギシいってます。
d0197495_4104370.jpg

d0197495_4105563.jpg


利、カッコよくできませんです。
なんか画才が必要みたいです。
あたしにはそいつが致命的に足りないみたいです。
まつ姉なんか女性なのに、アニキの爪の垢飲ませてやりたい出来なんだぜ・・・・。
いや、あたしが飲めってことか  (o´д`o)=3

d0197495_420224.jpg

なんか、利が 高島兄に見えてきた。
もうだめだ、今日はもう寝よう・・・・。
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-28 04:20 | モデル


感謝

色々とご教授ありがとうございます。

ヘタレ初心者ですが、頑張っていこうと再び思いを強くしたところです。
でも、なんか見れば見るほどわからなくなってしまって・・・
とりあえず頭の形だけガイドとして作ろうかと、
その上で植毛しつつまとめていこうかというに至りました。

で、ちびちびやってるんですが
23日の山梨行きから体調が思わしくなく
早朝の旗振りと、昨日の夕方の寒さとで一気にダウン・・・・。

鍋の夕食を済ませて、薬が効くまで布団に潜ってたら
寝た。
また寝た。
ソフトを全部立ち上げたまま。
もうここまで来るとお約束だわ・・・・

朝早くに起きだして、頑張って髪を植えつけてたんだけど
いい加減煮詰まってきたので、顔をいじる。
旦那に、「利はもっと『糸目』じゃ・・?」
と言われる。
確かにそうなんだけど、ちょっと可愛くしたかった。
でも、かっこいくて凛々しい利もいいかぁ?と
悩みつつ、今こんな顔。
笑顔で身尻下げて可愛くすることに落ち着いた。
通常はこれでいこうかなと。

傷はつけると取り返しがつかなくなるんで、後回しww
d0197495_9335394.jpg
d0197495_934489.jpg


髪はある程度形になるまで待って・・・・
今の頭は可哀想すぎて見せられない
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-27 09:36 | モデル


再び うわぁ・・・・・・・・

ゲームの利とアニメの利を見比べるために
録画しておいた第3話を見ていたら。

まつの髪に厚みがなかった。
裾に行くにしたがって しゅっ て薄くなってた。
襟足の方は厚くて、裾はぺらぺらだった・・・・・。

こっちも直しか・・・・・・・・


はぁ



でも、利、かっこよかった//////

アニキが一番なんだけど

ちょっと惚れ直した。
へへへ。がんばろ

カッコいい利ができるといいな

いや、『できるといいな』じゃなくて
作るのはあたしなんだから・・・・・・・

かっこいい利つくろ♪  だな。うん。




日付が変わって・・・・
まだ利の髪を作ってる。でも表だけ。
とりあえずいっぱい房作って並べてるとこ。
全体のバランスが取れたら、
整理して裏を張って吸着して
ダブってるとこ取って
テクスチャ貼って

・・・・・・・・・・まだ頭半分も終わってないんですけど。

オッティー様、心の奥底から尊敬いたしまする~~~~

なんか、萎えそう(涙
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-25 23:11 | モデル


うわぁ

昨夜から 利の頭部に入った。
今日は朝からこの寒い中、長男の小学校の旗振り当番に当たり・・・
まぢで凍えるかと思ったわ。
つい先週の金曜に、もう一箇所の旗振りが当たったばっかりだというのに、
このついてなさは何なんだ・・・。

で、旦那の出勤と入れ替わりに帰宅し、
今度は次男を保育園へ送る。
今日は久しぶりのお休みなので
一日中、利を弄繰り回せると思ってんだけれど。

長男の学校でマラソン大会があり、その応援に行く。

学校の周りを走ってるのを暇な親がちらほらと眺めてる。

くらいなもんだと思ったら、とんでもない。
やたら来てましたよ。
みんな仕事はどうしたんだい???
ってな感じ。

まあ、応援を済ませて、担任の先生と少し立ち話をし
いつもは行かない少し離れたスーパーへ買い物に行く。
買出しをして洗濯物の残りを干し
いざ、PCの前へ陣取ること5時間半。

利にメイクをし、目玉を入れて
一房一房、利の前髪を作りながら

まんどくせーーーーーーなーーーーーーーーーー
オッティーさんはこんなめんどくさいこと、アニキの頭全部にやりとげたのか
なんて集中力&根性&手際の良さだ
何ぞと感心且つ尊敬しながら


ふと思い立って利の髪型確認に走る。
外伝立ち上げて大阪城へ。
(そこが一番『寄り』ができるので)

じーーーーーーーーーーーっ

!!!!

違う!!!全然違う!!!!
d0197495_16335647.jpg

なんか、前髪、まっすぐ頭頂部の髷に向かってるじゃん
ぴょんぴょこ跳ねてるの、サイドじゃん。
ついでに言うと、前髪が一筋 はらり 落ちてんじゃん

なにこれ!!!
確認不足だったわぁ~~~

ちっ!
やり直しかよ・・・・。

今夜も長い夜になりそうだ。
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-25 16:35 | モデル


なんとかここまで。

昨日は舅の命日の墓参りに行ってきました。

出かけ前に2時間ほど。
帰ってきてから4時間半ほど。
まつ姉を捏ねていじって落書きしてました。

その挙句ようやくここまで来た。
d0197495_1520308.jpg


d0197495_15225979.jpg



ここで一旦まつ姉からは手を引くことに。
ここからは利の頭部作成に入ります。

なぜまつだけでも先に作らないのか?!

答えは簡単。
1 身長などの体格差を確認しながら作るため。
2 今までのやり方を忘れるから。
3 利の生首をほったらかしてたら、やる気が萎えた時に可哀想だから。

てなわけで、これからは暫く利を捏ねることにします。






これから晩ご飯の支度しなくっちゃ・・・。

恵林寺にも行って来た
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-24 17:19 | モデル


職場から

昨日は殆ど進まず。
まつ姉の髪一つ完成せず。
子供と一緒に就寝です。
メタセコもお絵描きソフトもニコ動も立ち上げたまま、
寝かしつけられてしまいました。

明日は一日家を明けるため、多分手付かずになると思います。
その分今夜は少しだけいじっておきたい。
この週末でまつの頭部だけでも作り上げておきたかったんだけど。
取り敢えず
髪の裏張り&バンダナ・鉢巻のテクスチャだけでも…

そしたら来週は
利の頭部作成に入ります!

頑張れ!あたし。
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-22 12:26 | モデル


連投

そんな感じで、先に進めそうだったのが

「2歩進んで3歩戻る」になったまつ姉。

今夜は利のために空けておくはずだったのに~~~

第1と第2、髪形も違うんだよね・・・。
第1は横髪が短冊なの。
第2はバサバサなの。
確か、アニメだと短冊だったはず・・・・。

仕方ないんで(設定集とか持ってないし、そのために買うのもなんだかな~~~。なので)
英雄外伝をプレイ。
一応わかったような気がする。でも一応。何となく。ww
見かねた旦那が録画しておいてくれた。Thanks!!

現状はこんな感じ。
まつに見えるといいんだけどな。
d0197495_0395560.jpgd0197495_040496.jpgd0197495_0401240.jpg
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-21 00:41 | モデル

    

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧