MMD最強夫婦


カテゴリ:未分類( 3 )



ありがとう!

もう半年ぶりですね。
リアルで仕事の立場はどんどん重くなり、
子供もいろいろと手がかかるようになり、
ついったといぷで事足りてしまい・・・・

ま、そんなこんなで盛大に放置w

他のキャラ動かしたり、その仲間も作ったり
犬千代さまを改造して遊んだり

で、まだできてませんww

ただね、AZさんとか、キリさんとかと話してて前に進めるようになりました。

そしたらまだ途中だったけど、使ってもらえたの。
初めての「MMD戦国BASARAモデルカタログ」参加!!

 

正直あんなに映ると思ってなかったんで動揺激しかったけど
犬千代さまもおおむね歓迎のようなので仕上げていきます。
UV展開のしなおしとテクスチャ描き、モーフに演算・・・。

夏に向けて考えていることもあるので、やる気さん総動員して一気に行きますよ!
もちろん家事も忘れずに・・・・

More
[PR]
by tom_0612 | 2012-04-01 19:16


無茶言うなってぇ~~~

今朝8時ころまでまつ姉の髪作ってて、
子供たちが起きてトランスフォーマー見出して
入れ替わるように母ちゃんは沈没して

旦那が子供たちに朝食食べさせてくれて
洗濯もしてくれて
子供たちを指揮して部屋の掃除まで始めてくれた。
母ちゃんも溜まった(溜め込んでた)洗濯もの畳んだりしたけど
ホントありがたい限りです。

そんな旦那からの一言で
髪形の作り直しに入ることになった。

『バンダナで隠れるからってパスしたら、
第2衣装の時、作り直すのめんどくない?』


は?
第2衣装ですと?


無茶言うなって~~~~~~

旦那が第2衣装を気に入ってるのは知ってる。
絶対領域がたまらない。
だそうで・・・・・・・

初心者がモデル作るだけで相当きついのに
子持ちの兼業主婦なんですが・・・・・
時間も体力もないんですが・・・・・
夫婦合わせて4体作れと?!

まつ姉の第2だけ作って利の作らないってあんまりかなぁ・・・とか。
でも、利の第2ってぶっちゃけ『またぎ』

でも、この状況で旦那にリクエストされたら断るわけにはいかない。か・・・・?

つーことで、第2を見越して
第2の頭作ったうえでバンダナ被せることにした。
頂点増えるけど、もともとそんなにボリュームなさそうだし
ま、いっか~~~。

でも、せっかく作った頭がなくなるのは寂しいかな~~~~。
なんてね。
[PR]
by tom_0612 | 2010-11-20 19:13


まつ姉ちゃん、始めました。

仕事で大分ストレス溜まってキリキリきているんで
現実逃避に走ってます。
BASARAの まつ姉ちゃん 作り始めた。

メタセコもプラグインも持ってる。
でも使えるかどうかは別物。
顔とか、服の柄とか、多分絵を描かなきゃならないのもわかってる

蒼紅とか、瀬戸内とか、関ヶ原とかカコイイのがどんどん出てきてるのもわかってる
特に筆頭とアニキのかっこよさは異常。
新アニキなんてアップ見てるだけで鼻血噴いて涎垂らしそうになるくらい
美しくて色っぽくてもうもうもう!!!!!

出来んのかな、あたし・・・・・。

でもね、半年ほど前にアリスシリーズのナイトメアのMMDモデル作って
動かす段でGive Upしたんだけど
今回は頑張る。

瀬戸内の方(名前は伏せる)とKGの方(前田つながりで)には
色々ご教授賜りながら、ぽつぽつやっていくつもり。
仕事あるしね。家事もあるしね。子供の相手もあるしね。

とらえず、年内にテスト動画だけでも上げられればと・・・・。
3歩進んで2歩下がり、
ボーンとアンカーに入ったら2歩進んで2歩下がり
剛体&物理演算にきたら1歩進んで固まった・・・。
になりそうな予感

だって、前がそうだったから(汗

作成開始から4時間。
今、こんな感じ。
頭だけ。
髪はまだ途中。
髪作ってから載せろよって感じだけど、もう寝るんでここまで。


改めて見ると、こええな・・・・。
生首みたくて不気味だ、
早く身体作ってやらなきゃ・
d0197495_3374478.jpg

[PR]
by tom_0612 | 2010-11-13 03:38

    

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧