MMD最強夫婦


ありがとう!

もう半年ぶりですね。
リアルで仕事の立場はどんどん重くなり、
子供もいろいろと手がかかるようになり、
ついったといぷで事足りてしまい・・・・

ま、そんなこんなで盛大に放置w

他のキャラ動かしたり、その仲間も作ったり
犬千代さまを改造して遊んだり

で、まだできてませんww

ただね、AZさんとか、キリさんとかと話してて前に進めるようになりました。

そしたらまだ途中だったけど、使ってもらえたの。
初めての「MMD戦国BASARAモデルカタログ」参加!!

 

正直あんなに映ると思ってなかったんで動揺激しかったけど
犬千代さまもおおむね歓迎のようなので仕上げていきます。
UV展開のしなおしとテクスチャ描き、モーフに演算・・・。

夏に向けて考えていることもあるので、やる気さん総動員して一気に行きますよ!
もちろん家事も忘れずに・・・・





そんで、現在・・・

d0197495_19154478.jpg

こんなことになってたりするわけでwww
えへへへ
[PR]
by tom_0612 | 2012-04-01 19:16

<< てくすちゃ      バス遠足 >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧