MMD最強夫婦


バス遠足

今日はお子2人のバス遠足ですた。
週初めまで寝込んでいたみぃたが少々不安でしたが(体力的に)
なんとか無事に行ってきたようです。

ただ・・・・・
あまりの強風にビニールやらが飛び交ってることに
動揺したのか、
お弁当時間も気もそぞろ・・・・
残したようです。うん、仕方ないよね。

ま、楽しかったようでよかったです。

あ、行き先ですが、
にぃちゃんは昆虫の森&遊園地付き公園
チビは動物公園

注意事項もちゃんと伝えました。

にぃちゃんには 『危ない乗り物には乗らない』
      『先生の言うことは聞く』
      『時間は守る』


チビには   『先生の言うことを聞く』
     『勝手にどっかに行かない』
     『ヤ ギ に は 乗 ら な い』




  前科
[PR]
by tom_0612 | 2011-10-07 19:01 | 日常

<< ありがとう!      利、整形しますた。 >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612
カテゴリ
全体
モデル
日常
ニコ動
腐向け
プロフ
未分類
ブログパーツ
外部リンク
最新の記事
合唱コンクール
at 2013-01-24 07:44
ごぶさた
at 2012-09-19 03:09
てくすちゃ
at 2012-04-07 23:11
ありがとう!
at 2012-04-01 19:16
バス遠足
at 2011-10-07 19:01
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧