人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


腐表現について

うちの夫婦は一般公開しないのでアレですが
最初に申し上げます。

うちの夫婦は腐表現禁止です


以前も書きましたが、夫婦間に波風立てないでくださいw
そのことを知ったまつに
一時間の説教をされないレベル
五郎丸を召喚されないレベルでお願いします。

ラインとしては

子供に胸を張って見せられるかどうか。
旦那や彼氏に堂々と見せられるかどうか
自分の彼氏や夫、父親、兄弟がやった時に笑って見ていられるかどうか

ということかと思います。

そして、限定公開モデルならまだしも
一般公開モデルのモデラーさんに、動画の責任はないと考えます。
限定なら、その人となりを見分けられなかった点で落ち度がないとは言えませんが
(厳密に言えば、ですけど)
一般配布だったら、そんなことはできない。

リドミに書いてあることをしっかり守って
ちゃんと考えて動画を作るのが製作者さんの義務だと思います。
もちろん使って動かしてくださるからみんな楽しめるんです。
製作者さんあっての動画かも知れません。
だからこそ、きちんと考えてください。
そんなにがんじがらめにせず、みんなでニコニコしていこうよ!!
そして、ニコニコ出来る動画をお願いします。

見てる人もそう
ダメだと思ったらブラウザバックで回避しようよ。
長政さまは、ゲームの中だけで充分です。
by tom_0612 | 2011-04-08 09:20 | ニコ動

<< つるかめさんへ      ・・・・・ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612