人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


締め切り

多分、締め切り間に合ったはず・・・。
と、言いつついろんなオチがあってなかなか・・・・。

モーフもね、瞬きだけは作ったんですよ。もそもそとw
あとまつの髪の毛サラサラにしてみたw
そんで利のテクスチャも始めたんだけど


肌色だらけ難しい&筋肉の流れ分からん。

風邪っぴきの旦那をひん剥くわけにもいかないので、今回は試行錯誤です。
完成までにはちゃんと描きます、下手だけど。。。

モーフもやります。
にっこり笑ったりヘタレになったり怒ったり、夫婦は揃って表情豊かなので頭が痛いです。
でも表情変わると嬉しいです、なんかニマニマします。








締め切り_d0197495_3562.jpg

締め切り_d0197495_352627.jpg

by tom_0612 | 2011-01-31 03:05 | モデル

<< 菖蒲さんのおかげで 参戦!!      危険物 >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612