人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


ほっねいれっ!

先日のブログを見て、先生が来て下さったよ!
目も当てられなかったんだろうとは思うけど、ありがたいよ!
もう拝んじゃいますからね!
スペシャルサンクスに書いちゃいたいくらい感謝感激雨霰って気持ちですよ。

おかげさまで久し振りにこんな時間まで起きて骨入れしてました。
ちんぷんかんぷんのあたしに手取り足取り一つ一つ丁寧に教えてくださるんだよ。
いいねぇ、この世知辛い世の中で、
あたしの周りにはいい人が集まってるよ、うん。
明日また教えていただいて、ウエイト付けに入りたいんだ。
できる限り自分で頑張って、分からなかったところを質問するんだ。
なんか20年前に戻った気分だよ。
いいねぇ、新しいことを教わるって
なんか
脳みそ頑張っててえらいぞっていうか
こう、心の奥の欲望というか、渇きを癒してくれる気がする。

幸せだなぁ。
この年でまだ知らないことを覚えられるのよ。
やらなきゃならないことじゃなくて、
純粋に己の好奇心と向上心を満たしてくれるの。
あ~~、
やっぱ俺、勉強ってヤツが好きだわ

あ、何でこんなに急いでるかと言いますとね、
まぁ、もういい加減お披露目したいというのもあるし、
いつまでもぐずぐず迷惑かけられないというのもある。
でも、一気にモチベ上げたのが
『ハレルヤ祭り』

こいつにですねぇ、夫婦を載せて欲しいんですよ。
まぁ、あと2週間ないんでかなりキツイんですがね
剣舞の菖蒲さんにお披露目動画をお願いしてあったのですよ。むかーしww

演算とか入ってなくてひどいもんかもしれないけれど、
とにかくデビューは菖蒲さんと決めてあるの。
あたしがモデリング始めてかなり早い時期からお付き合いさせていただいてる方なのですよ。
んで、完成品は小鳥さんにフライングで押し売りします。


あ、このながーいブログ読んでくださってる方にお知らせです。
前田夫婦は一般公開いたしません。
これから今月末までランダムにパスワードを1文字ずつ書きます。
次の記事の時には前のパスは削除するので、
こまめに覗いてくださってる奇特な方しかDLできません。
ごめんなさい。

というのも、利の身体は主人が原型なのです。
自分の旦那の身体をパクって自モデルだとか言われたら腹立つじゃないですか。
大したモデルじゃないかもしれないけれど、
完全な裸体が見られる男モデルはそうないと思うのです。
つまり素体として使われることも考えられるのです。
まつは昔のあたしの身体に近いのです。
自分を改造されるとか、吐き気がします。

・・・・それに・・・・・・・・
うちのモデルにはイロイロ細工もしてあるのでね(ワラ
信用できない人にはお譲りできないのです。
前田夫婦を愛してかわいがって下さる方の所に行って欲しいのです。

多分これはモデラーみんなの気持ちです。
TETAさまとかオッティーさまとか倭さまとかおのさかさまとか
大御所の方と一緒にするのはおこがましいとは思いますが、
でも、きっとそうだと思うの。

というわけで今日のパスワードはこれ


          
by tom_0612 | 2011-01-15 04:36 | モデル

<< 動いた!!!      なんということ! >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612