人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


やばいよやばいよ

なんかもうツイッタだの唄録りだのにかまけながら
ちくちくと利の褌の中身やら毛皮の紐やら貼り付けてるうちに

なんか周りがすごいことになってるんですけどぉぉぉぉ!

やばい、動かしたくなってきた。
もう我慢できない。
動かす!
一応まつは第一衣装だけなら完成してるし
利は利で動くもんだけなら完成してる。
よし!
ボーン入れる!

でいいのかなぁ?

まず最初に何するべきなの?
ボーン?ウエイト?アンカー?
そもそも言葉に意味わかんないです。
昼休みにでもぐぐってみるかぁ~~
やばいよやばいよ_d0197495_86287.jpg

やばいよやばいよ_d0197495_861586.jpg
やばいよやばいよ_d0197495_863460.jpg


こんなことして遊んでるからいけないんだよ、あたし
by tom_0612 | 2011-01-11 08:06 | モデル

<< なんということ!      いまさら・・・ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612