人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


なんとか・・・・・

もう今日の分の大掃除を始めなきゃならないんだけど・・・。
ダメダメな母ちゃんは今日もこんなことやってますw

だって、昨日は鎧の確認するために(起きてると世話だから)
みぃを寝かしつけてたら
・・・・・・・・・
やっぱり寝ちゃいましたww

夜はみぃがずーーーーっとBASARAやってんだもん。
空けてくれないんだもん。

何とか第1衣装できました。
動かしてぇ・・・・・。
あ、ステクチャは貼ってませんよ。
修正してずれたら泣いちゃうかも知れないからw
約束どおり第2衣装へ行きますよっと。

なんとか・・・・・_d0197495_11514743.jpgなんとか・・・・・_d0197495_11523266.jpg


なんとか・・・・・_d0197495_11521217.jpgなんとか・・・・・_d0197495_11582418.jpg
by tom_0612 | 2010-12-18 12:01 | モデル

<< 動かしたい・・・・・・・・・・・      眠い >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612