人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


お返事

昨日の記事、あまりの反応に驚いています。
いつもの方々以外からのコメントに、なるほど・・・。とか、え?とか
思いました。
そして皆様非公開コメントで、ナーバスな問題であることも。

ふう。
みなさま長文ですごい・・・。
さて、洗濯物干して出勤しますかね。
一応まつの胴体(上半身だけ)できてきました。
でも、めんどくさくて鏡面にしちゃったので衣装どうしようww
ま、ゆっくり考えるか~~~



>匿名さま
確かに私は腐女子です。
だったらあの動画に違和感を感じてはいけませんか?
腐女子はMMDモデルを作ったり、
一般向けの動画を作ってはいけないんでしょうか?
記事を見ていただければおわかりだと思うんですが
私はBLカップリングだけを求めているわけではありません。
所謂『一般向け』のノーマルカップリングも大好きです。
乙女ゲームもしますが、BLものには食指が動きません。
ハードなエロもあまり得意ではありません。
私も大人なので、嫌いではないですが・・・・。
腐女子にも色々あるのです。
理解していただけなくても仕方ないですが、ご認識いただけるとありがたいです。

(できればPNでいいので署名していただけるとお返事書きやすかったです。)


>匿名Sさま
そうですね、やっぱりフリー配布は怖いです。
その時は夫婦を出張させますよ。
利に高い高いさせてやってくださいね^^


>匿名くーさま
3回くらい腐について書かれていましたね、主様は。
大通りに出店開いたらぎょっとされる。冷静によく考えて。と書かれていたと記憶しています。
『「小十郎が配布されたら自重しない」と言われて
喜びからだろうが不安になった。』とも・・・・
今回は腐向けタグなしで、MMD関連にタグロックしたことが一番の問題だと思うんです。
本文でも書きましたけど・・・。
私はもしよしんばオッティー様からお許しをいただいたとしても
公開はできません。
作れたとしても、友達に見て欲しいと思っても
公開するのはちょっと・・・・・。
なんか、ちょっと気恥ずかしいんですよね。
もしかしてモデラー様に見られたらと思うと・・・・・


>匿名Dさま
お越しくださってありがとうございます。
追記の末尾の「モデルを愚弄しやがって!」を除いて口撃的な表現はしていないつもりなのですが。

自分のモデルを出すのが怖くなった。
他のモデルが配布禁止になったらどうしよう
これを柱として書いたのです。
夜になっても残ってるのを見て呆れたのです。
そして『自分だって我慢してる。(まぁ、我慢してるのはてめぇの勝手ですが)』
と書いたのです。
さすがにさっき確認した時点でまだ公開されてるのに驚きました。
なんて強いんだと。
私だったらあんなに荒れたらびびって消します(苦笑)

でも、そうですね、
一晩たった今、冷静に記事を見ると
我慢してるのはてめぇの勝手で、押し付けるもんではないわなぁ
と思います。
ご指摘ありがとうございます。
追記は行きすぎました。
ですが、反省も込めて消しません。その時はそう思ってしまったので・・・・。
これに懲りずにまた覗きに来て下さいませ。
by tom_0612 | 2010-12-08 08:55 | ニコ動

<< まつ姉いじり再開      言っても詮無いことだけど・・・・・ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612