人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


もうね、どうでもいい気がしてきた・・・

昨日のお遊戯会が終わって、ちょっと色々ありまして
お昼ごはんが3時くらいになりまして
晩ご飯が8時くらいになるだろうと見越して
夕方にお昼寝させておきました。
んで、例によってまた・・・・(汁。
目が覚めたら夕方6時!
子供の起きたの7時。
父ちゃんの目が覚めたの8時半。
晩ご飯9時!!!

いや、何がなんでもあんまりな・・・・。
ダメダメ母ちゃん・・・・。
晩ご飯は手抜きにカレー鍋。&煮込みうどん
ほら、寒くなってくるとこっちでは下仁田ネギが安く出回るもんで
つい・・・・。

と、こんなこと言ってるんじゃなくて
利の頭!!!
頑張りましたよ!

オッティーさま、M2さま、nyoroさまのお話、とても嬉しかったです。
あれから10日、まだまだ 部分鬘 が必要な状況ですが
リアッ○ からは卒業できました。
これも皆様のお陰です、ありがとうございました。
毎晩寝かしつけられてなけりゃ今頃は・・・・・(ブツブツ

今日のお昼ご飯は、みぃが学校のお楽しみ会で覚えてきたホットケーキを作ってくれるそうです。
楽しみです。
ホットプレートないんだけど、大丈夫だろうか?
だから母ちゃんはその時間も植毛植毛・・・・。

今、こんな感じ
もうね、どうでもいい気がしてきた・・・_d0197495_12354631.jpg
もうね、どうでもいい気がしてきた・・・_d0197495_12355598.jpg







昨日はチビのお遊戯会でした。
最後だというのに、あんにゃろ・・・・。
『お遊戯』は完璧でしたよ、『お遊戯』は・・・・
あと、合唱とメロディ音演奏は

でも、剣道のアレはないだろ、アレは
ベシッって打たれた途端、『ぼく、もう帰る!!』は
そのままスタスタ舞台袖に引っ込むとかナニ?
あんたは元就様かえ?
「我を理解できるのは、我だけでよい」を地でいってましたけど・・。
2度目に引っ込んだ時には、母ちゃん、穴掘ってでも潜りたかったわよ。
会場の笑いとるとかやめてください。

やっぱりそういう病気だから気分に左右されたり、計画通りに行かないとかが許せないのはわかるんだ。
何もしないでただ待つとかできないのもある程度は仕方ない。
でも、アレはあんまりでした。

パイロットマーチとか羽織袴で坂本龍馬とか、完璧だったんだから。
龍馬を踊り終わった時に
「ママぁ~っ!おゆうぎがんばったよぉ~~~!^^」
て大きな声で言ったのもちょっと恥ずかしかったけど、
でも、アレは可愛かったから許す。

声は可愛いんだよな~~~
顔も、化粧させてたから凛々しい女の子みたくて可愛い。
頭も周りと比べて2回りくらい小さいし、すらっとして足がべらぼうに長い
モデルみたいな体型してるんだけど
中身は筆頭の無茶と
ナリ様の女王様と
幸村の無邪気さと
アニキの腕力、腕っ節の強さ
三成の頑固さ
集めたような扱いにくいやつなんだ・・・。

にぃちゃんもおんなじ病気だけど
こっちはスイッチさえ入らなければ他の子より老成してるというか・・・・。
根性決まってるし、
知能は異様に高いし(普通に新聞読んだり、歴女向けの本読んだり)
過集中っていうの?周りが見えないくらいのパワーがある。
でも、いつも不安なのかな・・・?
いつも愛してほしいっていう捨て犬みたいな不安さを抱えてる気がする。
母ちゃんの愛情が足りないのかもしれないね。
愛してるつもりだけど、肝心なところで届いてないのかもしれない。
反省せねば。
by tom_0612 | 2010-12-05 12:39 | モデル

<< そろそろ先に進みたい      がんばった! >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612