人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


がんばった!

明日(今日)はあぉちんのお遊戯会なのでこのへんで寝ようかと。

一応利の頭全体にうっすらと毛が生えたので。
後は襟足と、髷とぴょこぴょこ跳ねてる毛と前に落ちてる毛。くらい?
なんかまだまだ先は長そう・・・・。
せっかく教えていただいた大御所の方々、済みません。
おっしゃってる意味はわかっても、する能力がありませんでした。
地道に植毛する道を選びました・・・・。
もったいないことでございます。
あぁ、情けない


あ、
利の頭の形って
軍艦?
それとも
絶壁?
ついうっかり軍艦頭にしちゃったけど
あの時代って、絶壁が多かったような気もしてきた。
うぅ、こんなとこでも悩むとか、バカか?あたし・・・・・・。
by tom_0612 | 2010-12-04 01:53 | モデル

<< もうね、どうでもいい気がしてき...      毛が生えてきた >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612