人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


なんとかここまで。

昨日は舅の命日の墓参りに行ってきました。

出かけ前に2時間ほど。
帰ってきてから4時間半ほど。
まつ姉を捏ねていじって落書きしてました。

その挙句ようやくここまで来た。
なんとかここまで。_d0197495_1520308.jpg


なんとかここまで。_d0197495_15225979.jpg



ここで一旦まつ姉からは手を引くことに。
ここからは利の頭部作成に入ります。

なぜまつだけでも先に作らないのか?!

答えは簡単。
1 身長などの体格差を確認しながら作るため。
2 今までのやり方を忘れるから。
3 利の生首をほったらかしてたら、やる気が萎えた時に可哀想だから。

てなわけで、これからは暫く利を捏ねることにします。






これから晩ご飯の支度しなくっちゃ・・・。










舅のお墓は山梨。
お館様の墓所である『恵林寺』のほど近く。
本当は武田神社なんぞにも行ってきたかったんだけれど
諸般の事情で、次回に持ち越し。

墓参後には現地で合流した義姉&義妹家族と食事をして
恵林寺へGO! 
保育園児と小2の息子たちと夫とお墓参り。
紅葉がとってもきれいでした。

30年以上の歴女歴をもつあたし。
奈良や京都や城や寺社伽藍が大好物なんで
結婚以来の風情あるお寺参りにちょっと浸ってしまいましたよ。
あぁ~~~
やっぱ寺っていいわぁぁぁ
by tom_0612 | 2010-11-24 17:19 | モデル

<< うわぁ      職場から >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612