人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


作りかけ夫婦を並べてみる

まつ姉の顔かたちが何となく一段落ついた。
この後は、前の作りかけモデルから耳持ってきてくっつけよう。とか
髪とバンダナ作んなくっちゃ。とか
その前にイメージまとめるためにも顔描いた方がいいのか?とか
そんなこと考えてたら、すっごく大変な作業に向かおうとしてることに気づいた・・・。

んで、まだ記憶も鮮明なうちに
(今回のはやり方を変えたので、全てが手探り状態なんですわ)
ここまでの作業を利でやっておこうかな・・・。
と思い立った。

だから
利の生首もできた。

二つ並べてみる。


作りかけ夫婦を並べてみる_d0197495_1142778.jpg作りかけ夫婦を並べてみる_d0197495_1143539.jpg作りかけ夫婦を並べてみる_d0197495_1144790.jpg作りかけ夫婦を並べてみる_d0197495_1145521.jpg






















ちとこわい・・・・・・ww。

下絵は間違いなく利の方が上手くできてるww
やっぱ2つ目の方が進歩するもんなのね。

さて、今夜はちょっと頑張ったつもり。
明日は週末なんでもうひと頑張りするために今夜はもう寝ます。
てなわけでお休みなさい。
by tom_0612 | 2010-11-19 01:18 | モデル

<< 完徹      寝た・・・・ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612