人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMD最強夫婦


寝た・・・・

昨日の徹夜が効いた・・・
昨日は朝いじったきりで、子供を寝かしつけながらがっつり寝てしまった・・・・・

しかも9時半前ってどういうw
40過ぎると、まぢで無理きかないわ・・・。
一気にガタがきた感じするもん。
仕事帰りに10分の通勤電車、ガクッと寝ちゃって
思わず寝過ごすとこだった。
乗り過ごしたら地方のローカル線では30分帰ってこられません(苦笑)

なので、子供と旦那が登校&保育園&出勤して
洗濯機が回ってる今のうちに
30分ほど面貼りしようかとも思って・・・。

以下、私事なので(見る人もいないだろうけど)



昨日仕事帰りに保育園から着信があることに気づいた。
掛け直してみたら・・・
ちびの方がローラー滑り台を逆走して、
ずっこけて
顔面&顎から落ちて
歯が抜けたと。
口の中も唇も顎も切って鼻の下中血まみれになった。と

大丈夫だ、問題ないw

もういつ抜けてもおかしくないくらい揺れてた乳歯だし
あんな遊び方してれば、いつかは痛い目見るだろうと思ってたし

にぃちゃんが去年登校中に転んで骨折した時も
救急車で運ばれた病院に向かったのは父ちゃんだったw
母ちゃんはそんなことで動じたりしないのだ。(←ぉぃ

なので、引っ付いてママのお腹を触りながら寝るちびを撫でてたら

寝た・・・・。
仕方ないよね

さて、今夜は頑張るぞ!!!




by tom_0612 | 2010-11-17 08:14 | モデル

<< 作りかけ夫婦を並べてみる      作り直し・・・・ >>

前田夫婦を作ってる主は腐女子です。記事を畳むなど気をつけてはいますが、だだ漏れる可能性もあります。そこを承知の上でご覧ください。             ついったID         @MieArMaMa
by tom_0612